お知らせメイン写真

お知らせ

月別アーカイブ

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
お知らせ

来シーズンの正社員・従業員の募集について

来シーズン「小梨平キャンプ場」・バスターミナル「売店ピッケル」で働いてみようと思っている方々、お気軽にお問い合わせください。

募集人員   男性6名、女性6名 

期   間 「ピッケル」4/1011/17まで「森のリゾート小梨」4/1211/7までの約200

日   給 日給月給 7,500円~(寮費1,000/月、食費無料) 

自家用   車  上高地従業員宿舎まで持ち込みOK(ステッカー代2,000円は個人負担)

勤   務   地   上高地バスターミナル売店「ピッケル」・小梨平「小梨平キャンプ場」 


          務   受付係、調理、調理補助、売店、外務係(詳細は電話かメールでお尋ねください) 

          日   月に5日以上(6ヶ月以上勤務者は有給休暇10日あり)


勤務  時間  「ピッケル」7時~17時、「小梨平キャンプ場」6時~18時(最盛期は19時まで)

申し み   履歴書をご送付ください

      ⇒ 390-1502松本市安曇724-2日本アルプス観光株式会社 担当 : 斉藤

      メールでの申し込み先 saito@nihonalpskankou.co.jp

      スカイプ、ラインで電話面接後決定いたします    ℡ 0263-94-2536 

    他   従業員宿舎全室個室完備、社会保険完備、制服一部貸与 Wi-Fi完備

                      しっかり美味しい3食付、休日の食事も無料です

                      小梨平キャンプ場宿舎改修しました

         複数年数勤務希望の方優遇します

お知らせ

小梨平キャンプ場今シーズンの営業終了しました

今シーズンのご利用ありがとうございました。従業員一同感謝申し上げます。今日から2~3日施設の閉鎖作業にとりかかり、11月12日ころから島々にある冬期事務所へ引越しをしますので約1週間ほどはメールや電話がつながりにくくなっていますのでご了承ください。また、来シーズンの営業開始は4月20日土曜日を予定しております。ご宿泊のご予約につきましては来年2月1日午前8時からとなりますのでお願い致します。来年も引き続き小梨平でリフレッシュ、みんなで仲良くをキャッチフレーズに頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。尚、上高地バスターミナルの売店「ピッケル」は15日まで営業しますのでご利用ください。

お知らせ

小梨平キャンプ場の1週間

今シーズンは今度の土曜日で営業が終了いたします。小梨平のからまつは今が見ごろですよ。特に新緑の時季に来られた方にはお勧めです。また、この時季に来られた方には新緑の時季をお勧めしています。天気予報は1週間概ね晴れ曇りとなっていますので是非計画をたててください。

ちょっと気が早いですが小梨平キャンプ場では来シーズンのスタッフ・正社員を募集しています。山、写真、アウトドア、キャンプが好きな方大歓迎です。あこがれの上高地で1シーズン働いてみようと思う方は是非お問い合わせください。小梨平キャンプ場の従業員宿舎は現在小規模な改修をしています。4月からは、完全個室、WiFi完備、個室シャワーも設置いたします。3食のおいしい食事は無料で提供しています。勤務期間は4月中旬から11月初旬の約半年間となります。以上宜しくお願い致します。 0263-95-2321 小梨平キャンプ場 担当 斉藤

お知らせ

小梨平キャンプ場営業終了のお知らせ

10月26日になりました。いよいよ小梨平キャンプ場の営業もあと1週間ほどになりました。たくさんの方々にお会いできて楽しいシーズンをありがとうございました。11月3日土曜日の宿泊で施設の営業を終了いたします。ケビンは明日の土曜日から11月3日まではほぼ満館となっていますが月曜火曜に少し空きが出ています。キャンプサイトはフリーサイトとなっていますので大丈夫です。朝晩氷点下の日が続いていますので防寒対策を充分してお出かけください。11月4日以降11月14日までの幕営につきましては無料となっていますがゴミは自分で持ち帰るようお願い致します。また、トイレ、食堂、売店も閉鎖していますので食料等準備してきてください。

からまつの黄葉がとってもきれいです。国道沿線のこうようもいい時期となっていますので来週いっぱいたくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

お知らせ

受付前のコミネカエデの葉が数えられるほどになりました

からまつの黄葉は最盛期となっています。今朝の気温は-0.1℃で昨日と同じくらいでした。小梨平のからまつ、ケショウヤナギ、しらかば、ハンの木等には霜が降りていました。これからの時季は朝日が当たる瞬間がとっても楽しみです。ほんとうにきれいですよ。からまつは今月いっぱいは楽しめると思います。秋の空が青く感じるのは周りの景色のせいでしょうか。こんなに寒いと夏の暑かった頃の方が良かったって思いますが、この寒さがいいんだという方も多いと思います。まだまだ全然寒くないっていう人もいますし・・・・様々ですね。小梨平にもまだ半袖の方がいますよ。びっくりです。

営業期間もあと10日ほどになりました。皆様のお越しをお待ちしております。

1234510